ボーマス15終了。ありがとうございましたっ

| コメント(0)
owata15.jpg
おわた〜。おわりました〜c⌒っ╹ω╹ )っ =3
ということで本日お越しいただいた皆様には厚く御礼申し上げまする。手焼きしたシングルは全部お買い上げいただき、デモ用CDを急遽パッケージングするとこまでいきかかるとこでした。本当にありがとうございました><
今回はステキな助っ人がおりましたのでスケブを描いたり、少し会場内を回ることができました。ボーマスは次は半年先までないのですが、それ以外のボカロイベントにもちょくちょく出てみたいと思います。そのときにはまたご案内しますね。まだまだプレスしたCDは沢山ありますので...。

最近音楽に傾倒しすぎて絵の方が激減してしまったという危機感もありまして(おいらはもとは絵描きだったはずっ)、これからはもちっと絵の方も前面に出てきて楽しめるようなもの、いわゆるネタっぽいのも作っていきたいです。がんばるぞー(`╹ω╹´)

web拍手 by FC2

コメントする