2011年上半期の最近のブログ記事

headphone_ko.jpg
ヘッドホン娘ころりんちょ。とあるヘッドホンをモデルに描いておりますが、わかるかなぁ?


【高級マニア向けクラブサウンド】
今週からパーカッシブなドラムサウンドがメインのMinimal, Tribal Technoシリーズです。媚びるポイント一切抜きのグルーヴ重視トラックチョイス。低音がしっかり効く環境でお楽しみくださいませ。D-Nox & Beckers、Kiko、Filthy Rich、David Penn、Lissat & Voltaxxなどなど。


mp3ダウンロード→http://ekami3.sakura.ne.jp/mixes/ed1.zip
トラックリスト→http://blueandgreen.jp/ed.html

そして、Web拍手にてご指摘いただいたのが、「"Rhythm & Life 26" パート2 飛ばしましたよー」という点。ごめんなさい。ちょうどボーマス直前だったもので、ついったーニコニコ動画に紹介した時点で忘れておりました...。もうしわけないっ。

web拍手 by FC2


vo-mas_16.jpg
THE VOC@LOiD M@STER16にお越し下さった方々、ありがとうございました。無事に終わりました。描いている余裕がほとんどなかったので、こちらのスケッチブックはおうちに帰ってあわてて描きました。ほんとにさっき帰ってあわてて。

私の描いた絵や作った音楽、ムービーに共感してもらえて、楽しみにしてくださっているのが伝わってきて本当にうれしいです。また次回も申し込みを考えています。次回までの期間が短いのであまり凝ったのを作っている時間はないですが、面白いアイディアで作品作りをできればと思っています。どうぞよろしくお願いします。

【Elctro Love!委託販売について】
通販分が売り切れてしまったElctro Love!ですが、現在とらのあな様に追加委託の依頼をしております。近々再開するかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

そしてもう一つ、「ホワイトキャンパス様」にて委託販売がはじまりました。こちらは本日のイベント終了後に委託させていただいたものです。是非こちらもご利用ください。よろしくお願いします。
     
とらのあな
  ホワキャン  


web拍手 by FC2

meido_luna.jpg
「Blue&Greenへお帰りなさいませ!ご主人様〜(˵'ω'˶)☆♡♐♬」


...やってしまった。とうとう、うちのコにメイド服を着せてしまった。ご存じない方がほとんどかと思いますが、数年前に連載していたねこまんがに出てくる光ちゃんのお姉さんで月(るな)さんといいます。いやはや。私がボマス準備で忙しい間は、このコにMixコーナーの方を任せております。どうぞよろしく☆

今回も引き続きハウスシリーズ「Rhythm & Life」の第26弾。懐かしの某曲をオープニングに、ゆったりアップリフティングなUpper, Disco, Club、Prgoresive Houseのミックスです。James Talk、Dr Kucho!、Copyrightなどなど(n˵'ω'˶)n


mp3ダウンロード→http://ekami3.sakura.ne.jp/mixes/ral26_1.zip
トラックリスト→http://blueandgreen.jp/r-a-l-26.html


【Electro Love!の通販開始しました。ご予約受付中です!】
electro_love_sample.jpg
6月12日にリリース予定の「Electro Love!」の通販が決定しました。私の手作り品ですので委託販売していただけるか限りなく不安だったのですが、とらのあなさんが申請してたった3時間で委託OKの返事をくださいました。おー、ぐれいと。
下のバナーから製品ページにアクセスできます。曲作り、お絵描き、製本、パッケージングまでぜーんぶ丹精こめて作ったCD&本のセットです。遠方やその他の事情でボーマスにお越しになれない方は是非こちらからご購入いただけますと私は幸せです。とても輝きます.゚+.・( ╹ω╹ )゚+.゚

el_tora_banner.jpg
【お詫び】とらさんに委託している分の新譜「Electro Love!」の予約受付停止中です。また通販再開したらご案内します。申し訳ないです|ω╹`)

web拍手 by FC2

最近のブログ記事

【お悩み解決!】初音電子ミク辞書【オリジナル】 + 新シングル「Electro Love!」
お待たせしましたっ、新曲「初音電子ミク…
ボーマス16シングルジャケ + EE Selection Volume 146 "Rhythm & Life 25" パート3
お待たせしました。新作ジャケの公開です。…
ボーマス16準備中につき + Rhythm & Life 25 パート2。
ボーマスまで1ヶ月切りましたね。今、一…