C83案内「NINJASLAYER - オシツケ・サウンド・トラック・弐」に参加してますっ。

| コメント(2)
yamoto_s.png
ニンジャスレイヤーのヤモト・コキちゃん。あーすアレンジでブレザーにしました。かわいいでしょ〜ヾ(*╹ω╹*)ノ

◆重点◆新作な◆宣伝◆アイエエエ!ニンジャ!ニンジャナンデ!?と言うことで、【C83】1日目ク05bで頒布されます「NINJASLAYER - オシツケ・サウンド・トラック・弐(http://nico.ms/sm19648957)」のコンピレーションに参加しております!ジャケットイラストにこちらのヤモト=サンを描き下ろし&音楽で参加してますので、どうぞよろしくお願いします!◆年末◆作法◆カラダニキヲツケテネ◆

ほぼ半年ぶりの作品になります。いやはや、最近同人活動が鈍化してしまいまして申し訳ないです。来年は実りある年にしたいものです。あ、冬コミに私はおりませんが、会場にお越しの際はどうぞマナーよくお願いしますね(人╹ω╹ )

コメント(2)

ども。お久しぶりです。
ここ半年、とうとう仕事に疲れてしまいまして、PCの前から離れていました。
そして、まったくとコメントを残せずに、この日を迎えてしまいました。m(-_-)m

ろくでなしかもしれないですが、作品を楽しみにしている一介の者としてコメントを通してメッセージを送れればと思っています。

なんだかなぁの1年でしたが、傍らにはあーすさんのmixがいつもあるので、来年もよろしくです。

あけおめです。本年もどうぞよろしくおねがいしますっ

コメントする

最近のブログ記事

謹賀新年2013!
巳年ということで大絶賛ハマり中のパズド…
C83案内「NINJASLAYER - オシツケ・サウンド・トラック・弐」に参加してますっ。
ニンジャスレイヤーのヤモト・コキちゃん…
冬至なので柚子湯。櫻子湯?
冬至なので仲良く柚子湯に入りました。飲め…