艦これで進行形

| コメント(2)
気がつくと1ヶ月半くらいサイトほったらかしてました。あばば。コメントはスパム対策中です。

今季のアニメは「未確認で進行形」が熱かったです。小紅ちゃんがわいい。次で最終回とか泣けます。イラストは艦これ×未確認で進行形パロです。アニメ見ながら頭の中に思い浮かんで来てしまったので、つれづれなるままに描きました。「とまどい→レシピ」と「まっしろわーるど」BGMでお願いします。

キャラソンも良い感じです。ぜひ買うと良いです。ゆままっ!ゆままっ!ゆっまま〜!₍₍⁽⁽(ી(๑╹ω╹๑)ʃ)₎₎⁾⁾


6th_kotori.png
土曜のライブは品川でライブビューイング、日曜はさいたまスーパーアリーナにてライブ参戦してきます。このために特別にことりちゃん描きました。名札にして首から下げておきます。いっぱい応援してくるよ!



kagaakagi_1.png
なかなかお正月気分が抜けませんね。今年はマンガもできるだけカラーで頑張ってみようと思います。続きは、pixiv、ニコニコ静画でどうぞ♫