冬イラスト + Eternal White (2011 Winter Edition)パート1。

| コメント(3)
eternal_white.jpg
冬イラスト〜。雪っ娘ポク描いてみた(イラストクリックで拡大)。そうえいば、今度のサッポロ雪祭りで雪ミクの新しいバージョンが出るといういうではないですか。欲しいわ...。道民にじぇらしぃ(n╹ω╹n)

さて。話がそれましたが、2011冬エディション。ドリーミーなIbiza Trance, House, Pregressiveシリーズです。ワタクシ的にはクラブミュージックはウィットに富んだ高尚な芸術品という考え方が強いもんで、本シリーズはそういう モノばかりを集めたシリーズです。Smooth Stab, Shingo Nakamura, Ashley Wallbridge, Henry Saiz, Adam Kなど、感銘をうけたアーティストの世界観にたっぷり浸りつつコンパイル&ミックスしてます。イラストは透明感ある冬をイメージしつつ制作してまふ。


mp3ダウンロード→http://blueandgreen.jp/mixes/ew1.zip
トラックリスト→http://blueandgreen.jp/e-w.html

web拍手 by FC2

コメント(3)

ご無沙汰しております。遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますね。

さて、私その道民だったりしてますw と言っても札幌在住ではないので買いに行くのはなかなか大変だったりで・・・。
ちなみに昨年は知り合いに聞いたところ平日販売&早い時間から大行列でかなり大変だったとか。でも、通販が出たので(あっという間に売り切れましたが)もしかしたら今年も通販枠あるかもです。
去年の状況を踏まえて、販売個数を増やしてくれるといいのですけどね~。

MIXもどんどんダウンロードさせていただいておりますm(__)m
私事ですが、ちょっと身内に不幸がありまして、まだ色々バタバタしているせいかまだCD-Rに焼いていないのが多数なんですが・・・。落ち着いたらどんどんCD化してどんどん車で聴きまくります!

あけおめでございますっ!

やっぱり札幌雪祭りも争奪戦なのですね。あわわわ…。通販もあるらしいのですが、競争率が激しそうですね。

身内の不幸…一昨年私もありましたのでお気持ち察します。ぜひ、MIXを聴いてリフレッシュしていただければと思います。どうぞよろしくっ (ノ╹ω╹ )ノ

お気遣いありがとうございますm(__)m
MIX聴いて元気もらってまたバリバリ行きたいと思います!

コメントする

最近のブログ記事

謹賀新年2013!
巳年ということで大絶賛ハマり中のパズド…
C83案内「NINJASLAYER - オシツケ・サウンド・トラック・弐」に参加してますっ。
ニンジャスレイヤーのヤモト・コキちゃん…
冬至なので柚子湯。櫻子湯?
冬至なので仲良く柚子湯に入りました。飲め…