ボーマス21の案内! + その他諸々更新!!

| コメント(2)
waki2.jpg
今週末のラクガキ。おねーさんのワキはお好きですか?私は大好きです Σd( ╹ω╹ )

【ボーマス21の新譜案内!】
impracticality_banner.jpg
前回のボーマスからかなり短期間ではありましたが、新譜としてシングルを制作し、なんとかボーマス21でリリースできそうな状態まで持っていくことができました。今回は「Impracticality」というタイトルのLowテンポのアグレッシヴTranceと「Stardust Fellow」と言うタイトルのマッタリ系のTech Houseのラブソングです。今回はガチな世界観を醸し出したミクオンリーのシングルになります。近々デモムービーも試聴も設ける予定ですので、ぜひお聴きいただいてからイベントに来てくださいね。手塩にかけた曲とイラストを是非ご覧になっていただければと思います。7月8日(日) 池袋:サンシャインシティ-ワールドインポートマート4階展示ホールA1・2・3のサークルスペースE44になります。

【九州ボーカロイドコンピレーションアルバム「Qusic2」に参加しています!】
bana.gif
そしてそして、九州のボーカロイドPが参加するコンピレーションアルバム「Qusic2」に参加させていただいております。私は今、九州にいないのですが、九州出身と言うことで特別にお誘いいただいたのです、アリガタヤワッショイ\( ╹ω╹ )/
こちらには、九州をテーマに「愛・I・ランラン」という楽曲をご提供してます。私を育ててくれた九州にありがとうの歌です。こちらもミクちゃんです。サークルスペースえ71〜74になります。

【ミックスなどなど】
前回分のも上げ忘れてましたのでまとめ更新です。コメントはニコ動を参照いただけると幸いです。


mp3ダウンロード→http://ekami3.sakura.ne.jp/mixes/gdr2_1.zip
トラックリスト→http://blueandgreen.jp/gdr2.html


mp3ダウンロード→http://ekami3.sakura.ne.jp/mixes/amm3.zip
トラックリスト→http://blueandgreen.jp/amm.html




コメント(2)

もちろん、ワキスキーですよ。( ゚∀゚)o彡
これからの季節、要チェtt o-_-)=○)゚O゚)

ワキが甘いっ。くらえーっ( ╹ω╹ )=͟͟͞͞つ

コメントする

最近のブログ記事

謹賀新年2013!
巳年ということで大絶賛ハマり中のパズド…
C83案内「NINJASLAYER - オシツケ・サウンド・トラック・弐」に参加してますっ。
ニンジャスレイヤーのヤモト・コキちゃん…
冬至なので柚子湯。櫻子湯?
冬至なので仲良く柚子湯に入りました。飲め…