エルちゃんいじり + ボーマス21でます! + EE Selection Volume 182 "Advanced Materials Music"パート2。

| コメント(0)
eruchan.jpg
4月からスクウェアエニックスの拡散性ミリオンアーサーやってます。エルちゃんかわいいよ、ツンデレいいよ、ツンデレいいね。どんなに嫌がられてもつんつんします( ╹ω╹ )σ"(エルちゃんをつんつんで拡大)
これから始める方は招待IDは「22774」を入れてください。私が幸せになれます。

【ボーマス21でます!】
7月8日(日)に池袋サンシャインシティにて開催の「ボーマス21」に参加が決定してます。サークルスペースなどの詳細情報は後日ご案内しますが、目標はシングルをだそうと思っています!!現在鋭意製作中ですので、どうぞサポートよろしくお願いします。

【EE Selection Volume 182 "Advanced Materials Music"パート2。】
ピコピコズンズンシリーズ第2弾。私のお気に入り、Stefano Noferiniのトラックをオープニングに今回も不思議なグルーヴ揃いでお届けします。Progressive House系のBelocca、Adam Kと言った有名アーティストも続々移行中。ポストProgressiveのひとつの進化系をどうぞお試しあれ。


mp3ダウンロード→http://ekami3.sakura.ne.jp/mixes/amm2.zip
トラックリスト→http://blueandgreen.jp/amm.html

コメントする