超ボーマス無事終わりましたっ

| コメント(0)
yururuka.jpg
超ボーマス無事に終わりました。お越しくださった皆様、ありがとうございました!イラストは会場で描いてたルカのゆるゆりコスプレイラスト。その名もゆるるかだっ( ╹ω╹ )!

なんと29日は超ボーマス会場のとなりで「アニメゆるゆり」のごらく部役の声優さん4人がゆるゆりの衣装を着て歌っていたのです。私は店番ほったらかしで生歌を観に行ってしました。全くけしからんですね。罰金バッキンガムよっ

と、話はそれてしまったのですが、重ねてお礼申し上げます。新譜の委託通販ですが、近々手配します。遅くなりまして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

コメントする