超ボーマス参加しますですよ。+ Viral Beatholics (2007 Reprise)

| コメント(0)
スミマセン。ほとんど告知をしておりませんでしたね。超ボーマス参加します。もう4月になっちゃった!

日時:2012年4月28−29日(なんと今回2日間!どっちも行きますよ)
場所:千葉幕張メッセ(いつもと場所が違います。注意して!)
サークルスペース:C26

さて、新作はあるのかというご質問があるかとおもいますが、ズバリYES!です。今回も超ボーマスに向け、いろいろ動いております。案内ができる体制が整いましたら改めて告知します。うちのスペースも新作CDができるメドが立ちましたら案内します(今必死に作ってます!)

【Viral Beatholics (2007 Reprise)】
2007年のReprise版です。5年ほど前にエレクトロハウスにハマった時に作ったものです。Tiestoもこの頃からエレクトロだったものねぇ。





トラックリスト→http://blueandgreen.jp/v-b.html


コメントする