つれづれなるままにいろいろ。

| コメント(0)
※バレンタインに上げた記事を間違ってウェブページで作ってしまい、ブログに反映されていませんでした。大変申し訳ない。貼りなおします。

更新さぼりまくりですね。あばば。なにはともあれ、ハッピーバレンタイン☆

最近描いたものと言えば。。。


gorakubu.jpg
ごらく部の4人描きました。こちらのイラストは「ゆりぷらす+」様のサイトバナーになってますので遊びに行ってみてね:;(ノ)╹ω╹(ヾ);:



そして、ぷよぷよ!!クリア記念にスケッチブック3枚。ぷよぷよで遊んだのは久しぶりでしたが面白かった。いつの間にやら4色が主流になってたのね。やっぱり連鎖がないでないと面白くないものねー。ドラコかわいいよ〜。がう〜っ

コメントする