ぱっつんっ娘 with iPhone4S in イタリア。 + EE Selection Volume 165 "Latin Fever" パート1。

| コメント(3)
italy_s.jpg
「ぱっつん前髪にミドルヘアー、かわいい腰巻きストールにホットパンツ&サイハイ!手にはiPhone 4Sの女の子を描こう\( ╹ω╹ )/」という妄想を抱いたところで、描き上がったのがこの娘。iPhone 4S白はこの間ゲットしたからうれしくて、どうしても持たせたかったアイテム。イタリアは友人がイタリアに旅行したので写真をもらって素材加工したのです。私は引きこもりです( ☍ω⁰ )

iPhoneもちゃんと作り込んでいるので、pixivに特大版を上げております。是非ご覧いただければと思います。




今週からはLatin House、Tribal Latinなシリーズでお送りします。冬の寒さを忘れるような陽気なビートであったまろう( ╹ω╹ )!Olav Basoski、Matan Caspi、Milk & Sugarなど。


mp3ダウンロード→http://ekami3.sakura.ne.jp/mixes/lf1.zip
トラックリスト→http://blueandgreen.jp/ld.html

あと下記は上げたけどホームページで告知せずにほったらかしていたものです。ゴメンナサイ。







そして、こっそりとボーマス19への参加が決まりました!今度は同人誌+CDというものをがんばって制作していく予定でございます。近日案内を出す予定ですので、どうぞよろしくお願い致します(ペコリ

コメント(3)

すみません、「Acoustic Therapism」の1~3のmp3ダウンロードはできないのでしょうか?ニコニコ動画のだと途中で止まってしまう(当方の回線の問題かもしれませんが)のですが、できればmp3ファイルがあるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

たびたび失礼します。本文のほうを読み直して2010年のMixとのことで、よくよく探してみたら当時こちらでmp3をダウンロードしたものが手元にありました。失礼いたしました。

はーい。了解です。

iPhoneとかでニコニコ動画を見てみるとロード中に停止してしまうことがあり、トラフィックを節約しないといけない環境ですとダウンロードが途中までになってしまうのではないかと思います。ご不便をおかけします…

コメントする

最近のブログ記事

謹賀新年2013!
巳年ということで大絶賛ハマり中のパズド…
C83案内「NINJASLAYER - オシツケ・サウンド・トラック・弐」に参加してますっ。
ニンジャスレイヤーのヤモト・コキちゃん…
冬至なので柚子湯。櫻子湯?
冬至なので仲良く柚子湯に入りました。飲め…