ひまさく(ゆるゆり二期決定おめでとう!)+ ボーマス19サークルカット(D44)+Mix

| コメント(0)
himasaku_s.jpg
ひまわりさくらこひまわりさくらこおっぱい禁止!!いやはや、先ほどゆるゆり二期の決定の一報が入り、大急ぎで描きあげました。いやはやめでたい!!(ラージサイズはPixivでどうぞ)



【ボーマス19参加します。サークルスペースはD44!!】
1SPw_19.jpg
2012年2月5日に開催される「ボーマス19」のサークル配置が告知されました。Blue&GreenはD44に配置されました。今回は実は本を執筆しようと現在奮闘中です。最近更新頻度が遅いのはそのためです(笑)。どんなものができるか、私もスゴくワクワクしながら制作しています。もちろんこれまで通り音楽CDもつけます。年末から年明けにかけて特設サイトを設けてご紹介しますので、どうぞサポートいただけますようお願い申し上げます。

【EE Selection Volume 167 "Latin Fever"パート3!】
Latin House、Tribal Latin第3弾。今回はマッタリマッタリでお届けします。DJ Meme、Mastiksoul、Umek & PHNTM、DJ Chusなどなど。


mp3ダウンロード→http://ekami3.sakura.ne.jp/mixes/lf3.zip
トラックリスト→http://blueandgreen.jp/lf.html

次週は更新できるかしら。。いろいろやることができてきてなかなかギリギリ瀬戸際族_(╹ω╹」∠)_


コメントする