出張でgdgdお絵描き。

| コメント(0)
ちょっくら今週は出張で関西に行っておりました。カニしゃぶ食べ放題をつつきながらイラストパーティです。

111109_1.jpg
らくがきすたーとぉっ(京子)

111109_2.jpg
すかさず結衣ツッコミ「ぇー」

111109_3.jpg
この日はDIVAの発売前日でした。Twitterでは発送メール来たのつぶやきが多数。というわけでおめイラ。私ですか?私は出張帰りに買って、少しだけ進んでいます。少しだけ。

...おーと!ここで、1件目の飲み屋が閉店だー!描き途中で追い出された。

111109_4.jpg
そして4枚目はスペイン風ワインバーにて。リクエストで描いたけいおんの純ちゃんです。私は観たことないんだけどイメージを聞いて描いたら「こんな感じ!」って言ってもらえました。わーい(˵╹∀╹˶) ※こちらは記念に差し上げたので手元にないです。

【おまけ】
111109_5.jpg
アッカリーン!!


コメントする