あーすの描くルカさんが本になります。+ 新曲近日公開! + EE Selection Volume 160 "Rhythm & Life 27"パート2

| コメント(0)
shukujun.jpg
「祝☆巡!」ということで何がおめでたいのかというと、表題の通り私の描くルカさんが本になります。10月31日に発売予定の「初音ミクGraphics Character Collection CV03 巡音ルカEdition(角川書店)」にクリエーターとして参加せていただいております。
新作ではなく、今までのニコニコ動画やイベントCD、オマケなどのルカさんイラストなのですが、たくさんの方々に見ていただく機会ができまして大変うれしいです。最近仕事がだいぶ忙しいので作る量が以前よりも気持ち減ってしまっていますが、日頃より活動をご支援くださっている皆様のおかげで活動を続けることができており、こうして本になるきっかけをいただくことができました。感謝の気持ちを込めてルカさん描き下ろしました。本当にありがとうっ(イラストクリックで拡大)

cv03_s.jpg
私は一足お先に本をいただいて拝見させてもらっております。人気イラストレーターの方々に混じって本になるってめちゃめちゃドキドキだー(((; ╹ω╹ ;)))

【あーすリンちゃん近日デビュー!】
rinlen_s.jpg
ここでサプライズ(?)ですが、次回の新曲はリンちゃんです。なんと、この度あーすのお家にリンレンをお迎えしました!と言ってもゲットしたのはお盆明けのこと。どういった曲を作ろうか、どういったイラスト描こうか、なかなかあれこれ考えていたら気がつくと9月が過ぎ10月へ。作品がようやく完成に近づいてきましたので、この度アナウンスしました。11月の前半には公開できる予定です。いつものようにニコニコ動画にアップしますのでぜひともお誘い合わせの上、ご覧にくださいませませ( *╹艸╹)

【EE Selection Volume 160 "Rhythm & Life 27"パート2】
ral27_2.png
そしてそしていつもの週間Mix。ハッピーハロウィーン。もうすぐもうすぐハロウィーン!お菓子をちょーだい(╹ω╹˶ア http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/19G5PHW5A2L0R

歌ものハウスシリーズ「Rhythm & Life 27」の第2弾。大人なクラブの雰囲気を演出するClub、Progressive仕様です。John Dahlbäck、Gregor Salto、David Pennなどなど。



【Web拍手れす】
久々に来ました!時間のあるときDLして聴いてみます!今でも昔のMIX、ipodに入れて聴いています。では! by i-tunes youus さん
お久しぶりです。携帯をiPhoneに変えてweb拍手の確認がおくれてしまいました。。今でも昔のMixを聴いていただいているのですね。作ったMixは私自身も良く聴いている曲ばかりです。そういった世界を共有できるのはいいことですね(˵╹ω╹˶)!

コメントする