ボーマス17最新案内ですです。

| コメント(0)
ボーマス17はいよいよ明日!ということで、最新のご案内です。

【ラミネートカード企画】
s_nekomiku.jpg s_nekoluka.jpg
今回ラミネートカードを作りました。「ねこみみミク」カードと「とらねこルカ」カードの2種をご用意。どんなイラストかはトップシークレット!CD1枚お買い上げにつき1枚差し上げます。ボーマス17では、新譜に限らずどのCDをお買い上げいただいても1枚差し上げます。先着ですので、なくなり次第終了です。とらのあなさんに委託販売致します新譜「Madness, Sadness, Happiness」には「とらねこルカ」さんバージョンのカードが入っています。近々ページが作られると思いますので、その際には改めてご案内します。どうぞよろしくおねがいします。ボーマスの販売予定のCDリストにつきましてはVocaloidのページをご覧ください!



【そして裏メニュー】
cho_anchokushugi_s.jpg
今年のお盆はたった休みがたった2日間しかなかったので、どこへも行かず黙々とボーマスの準備をしていたのですが、ふとTwitterで過去の同人誌の話題になり、段ボールを探ってみると5年前に描いたFE蒼炎本が出てきました。いやはやなつかしい。そこで是非欲しいとおっしゃってくださる方々がいらっしゃいましたので、裏メニューとしてこっそり持っていく事にしました。もちろん裏ですからディスプレイしません。ご希望の方は、「裏メニューをください」とおっしゃってください。28ページのギャグマンガ、1冊300円デス。数量に限りがありますので、おとり置き希望される場合は、下記のWeb拍手に「ハンドルネームと冊数」のメッセージを送ってください。その分は確保しておきますので。どうぞよろしくおねがいします。

拍手する


コメントする