ボーマス17ありがとうデス! + 新譜の通販につきまして。

| コメント(0)
vomas17.jpg
ボーマス17無事に終了致しましたー。サークルスペースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。夜更かししてがんばって良かった!こちらのイラストはサークルスペースでコソコソと描いていたスケブ(自分用)。アナログ絵の速描きはヤッパムズカシイわー。

sashiire.jpg
差し入れのお菓子もいっぱい。私がついったでいつももぐもぐってしているからかしら。ありがたくいただきました((( )╹ω╹( )))

【ボーマス17新譜 「Madness, Sadness,Happiness」の通販につきまして】
とらのあな様にて委託販売を行っておりますのでこちらをご利用いただければと思います。下記アドレスよりどうぞ。

さっき見たところ注文不可となっておりますが、十分な量を納品したはずですのでいずれ再注文できるようになるのではないかと思います。「再販希望」ボタンをポヒポヒ押すと良いのかもしれません。ぽひぽひ( ╹ω╹ )σ"
とらのあな様委託品にはルカさんのカードが入っています。ミクさんカードを入れたバージョンの委託を別社にて検討中ですので、決まり次第更新致します。どうぞよろしくおねがいします。


コメントする