ボマスの前に、ちょっとお手伝い「弾幕横町ディハイドレヰション」COMPILATION Vol.1。

| コメント(0)
hidre.pngのサムネール画像
ボーマスまで1ヶ月を切りましたが、ちょっとその前にご紹介です。8月20日に行われる東方系イベントでお手伝いしました。「弾幕横町ディハイドレヰション」という東方の楽曲アレンジライブイベントにて頒布されるCDのマスタリングを担当させていただきました。生音のマスタリングは初めてでドキドキ( *'ω'*)と思いつつも楽しくやらせていただいております。あーすもとうとう東方系に新出かっ!!??(画像クリックで詳細Webサイトへ)

こちらのCDコミックマーケット80およびライブイベントで頒布予定だそうです。詳細はWebサイトにて。

Track List
1: 虎柄幸福理論 / 味ノ素密売所
原曲:虎柄の毘沙門天

2: ツギハギハートのこいしちゃん /㈲はしやすめwithオンパシラオールスターズ
原曲:ハルトマンの妖怪少女

3: あまおと / 少年ヴィヴィッド
原曲:万年置き傘にご注意を

4: 華の香り求めて / 味玉定食
原曲:御伽の国の鬼が島

5: 遍く嵐の頂に立ちて / 群青リボン
原曲:有頂天変 ~ Wonderful Heaven




web拍手 by FC2


コメントする