暑中見舞い2011 + EE Selection Volume 153 "Latin Dream" パート1

| コメント(0)
shochu2011_s.jpg
いやはや、暑いですね。暑中見舞い申し上げます。ということで!イラストは水着ギャルです(うん、私が描きたかったのです)。



週末ちょっくら軽井沢まで遊びに行っていました。慣れないテニスをやったり、バーベキューしたり、パターゴルフをしたり。普段は職場や部屋にこもってばかりですので、リフレッシュできました。

今週からは夏ハウス!陽気なラテン、トライバルなノリノリモードです。Move&Shake( ╹ω╹ )!DJ Chus & Lissat & Voltaxx、Round Table Knights、Etienne Ozborne & Chris Montanaなど。


mp3ダウンロード→http://ekami3.sakura.ne.jp/mixes/ld1.zip
トラックリスト→http://blueandgreen.jp/ld.html

【Web拍手レス】
クラブミュージックのミックスは前から作業用BGMの定番としてよく聞かせてもらっています。そして毎回サムネに釣られます(笑 ...(長文につき、イカ略) by もーもー太郎さん
ありがとうございます。今回のLatin Houseもアップリフティングで楽しく聴いていただければと思います。次回のルカさんの制作もゆっくりですが進行中です。今月中か来月の頭には公開できるかと思います。ボーマス17がんばりましょうねっ

web拍手 by FC2


コメントする