ボーマス16お礼。& 委託販売のお知らせ。

| コメント(2)
vo-mas_16.jpg
THE VOC@LOiD M@STER16にお越し下さった方々、ありがとうございました。無事に終わりました。描いている余裕がほとんどなかったので、こちらのスケッチブックはおうちに帰ってあわてて描きました。ほんとにさっき帰ってあわてて。

私の描いた絵や作った音楽、ムービーに共感してもらえて、楽しみにしてくださっているのが伝わってきて本当にうれしいです。また次回も申し込みを考えています。次回までの期間が短いのであまり凝ったのを作っている時間はないですが、面白いアイディアで作品作りをできればと思っています。どうぞよろしくお願いします。

【Elctro Love!委託販売について】
通販分が売り切れてしまったElctro Love!ですが、現在とらのあな様に追加委託の依頼をしております。近々再開するかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

そしてもう一つ、「ホワイトキャンパス様」にて委託販売がはじまりました。こちらは本日のイベント終了後に委託させていただいたものです。是非こちらもご利用ください。よろしくお願いします。
     
とらのあな
  ホワキャン  


web拍手 by FC2

コメント(2)

( ゚∀゚)/ あーすPこんにちは。
ボーマス16お疲れー
やぁ・・お久しぶりですねー
いつも綺麗な曲とMIXありがとうー 
Electro Love欲しいな。
壊れかけのRadioとてもいいー 綺麗な音ー 

どうもありがとう!!壊れかけのRadioのアレンジ気に入っていただけて嬉しいです。

「Electro Love!」を海外に発送してくれる業者を捜してみようかな。。。

コメントする

最近のブログ記事

大井っちと北上さん
艦これ、大井っちと北上さん。ゆりんゆりん…
巨乳っコちゃん
ひさびさーにTribal Tech H…
金剛さんと加賀さん。
艦これより金剛さん、加賀さんネタ。ふたり…