Second Sounds TP委託販売開始しました!

| コメント(0)
itaku.jpg
早速ですが、「Second Sounds TP」委託販売はじまりました〜!どうぞよろしくおねがいしますっ。ルカさんからのおねがいだよっ☆

いやはや、イベント自体は2年ぶりだったのですが、印刷会社を通じて正式に販売物を作ったのは5年ぶり。長い長いブランクを経てようやく同人活動らしい活動を復活させました。Blue&Greenにお越し下さっている方の中にはひょっとしたら5年前に閉鎖したサイト「二軒茶屋」から見てくださっている方もいらっしゃるかもしれません。本当に長い時間がかかりました。自分の人生に迷ったり、紆余曲折しながら、それでも私の大好きなモノづくりと向き合いながら毎日を過ごしてきました。まだまだこれから私がどうなっていくのか分かりませんが、どうぞ温かく見守ってくださるとうれしいです。

ありゃ、すっかり話がそれてしまった...。委託販売ですが、以前よりお付き合いがありました「とらのあな」様にて最初の委託販売をスタート致しました。下記のバナーをクリックいただきますと直接購入ページにジャンプすることができます。どうぞよろしくお願い致します。
sst_toranoana_banner.jpg

web拍手 by FC2

コメントする