ボーマス14終了&ありがとうございますっ!

| コメント(2)
bomus14.jpg
ボーマス14無事に終了しました。関東でのイベント人生で初めてでしたが、きてくださった皆様ありがとうございました。いつも見てくださっていたり、気に入った曲があって買いにきてくださったり、お声をかけていただきましてとっても嬉しかったです。これを弾みにこれからもどんどんいろんな方に曲や絵を見ていただけるよう活動に励んでいきますのでどうぞ応援してくださいませ!

次回のボーマスも申し込みます。CD-Rシングルを作れるようにがんばるぞー( ╹ω╹ )!!

さっそく通信販売が「とらのあな」様よりスタートします。納品は済ませてありますので近々ご案内できると思います。他にも委託先を検討致す予定です。どうぞ今後のあーすの制作活動をサポートくださいませ。

コメント(2)

あーすさん こんばんは

(=^・ω・^) ボーマス14お疲れ様でした。
(´;ェ;`) 行きたいな・・ CD欲しいな・・

こんばんわっ。日本に来たときにはぜひぜひ( ╹∀╹ )

コメントする

最近のブログ記事

謹賀新年2013!
巳年ということで大絶賛ハマり中のパズド…
C83案内「NINJASLAYER - オシツケ・サウンド・トラック・弐」に参加してますっ。
ニンジャスレイヤーのヤモト・コキちゃん…
冬至なので柚子湯。櫻子湯?
冬至なので仲良く柚子湯に入りました。飲め…