ボーマス14新曲プロモムービー「とりあえずニャン」。

| コメント(0)
toriaezu_nyan.jpg
ボーマス14」のプロモムービーがやっとでき上がりました。曲はこれまで未発表だった新曲「とりあえずニャン」のプロモーションムービーを作りました。作品解説は抜きでぜひ見ていただきたいです。(イラストクリックでニコニコ動画ページで再生されます)


こちらのムービーは途中までですが、イベント会場の私のスペース(E01)でiPadにて大きめムービーのブルバージョンを流す予定です。どうぞ遊びにきてくださいね、お待ちしてまーす。

<イベントの情報はこちら>

【試聴プレイヤーできあがりました】
「Second Sounds TP」の試聴プレイヤーを作りました。(フラッシュプレーヤーが必要です)


※外部呼び出しも可能です。以下のタグを貼付けることでサイトに設置することができます。
<object data="http://blueandgreen.jp/flaver3/flaver.swf" type="application/x-shockwave-flash" height="45" width="330">
<param name="movie" value="http://blueandgreen.jp/flaver3/flaver.swf" />
<param name="FlashVars" value="xml=http://blueandgreen.jp/flaver3/flaver.xml" />
<param name="allowFullScreen" value="true" />
<param name="allowScriptAccess" value="always" />
</object>

あと一週間ですね。とてもドキドキしてきました(((; ╹ω╹ ;)))

web拍手 by FC2

コメントする