ボーマス14で「Second Sounds TP」お買い上げの特典は銀子さん。

| コメント(0)
jacket_ginko.jpg
ちょこん座りな銀子さん。辛辣なキャラ設定ですが、今回は少しおしとやかな感じにしてみました。うふふ...、11月14日の「ボーマス14」の特典はなんと銀子さん。

ee_miami.jpg
2年前に参加した福岡でのイベントのことだったんですが、「Mix CDは売っていないんですか?」と訊かれたことがありました。Mixシリーズは趣味で作っておりますし、「ならば思いっきりおまけCDにしてしまおう!」ということで急遽準備し始めました。タイトルは「EE Slection Special Ed. Miami House」。Ibiza Houseなチューンで手塩にかけたCD2枚組がボーマス14でのイベント売りで「Seconds Sounds TP」のおまけで付いてきます。私のホームページはボカロとクラブミュージックが半々ですので、ボーカロイドに興味のない方にもこの機会にぜひ来ていただければと思い企画してみました。不織布に入れてお渡しします。トラックリストはシークレット。入手してから確認してね(˵╹∀╹˶)
こちらのCDは私の完全手作り品ですので残念ながら数量限定品です。早い者順で無くなり次第、終了してしまいますので予めご了承ください。

second_sounds_tp_press.jpg
さて、ミクルカCD「Secound Sounds TP」ですが、昨日に無事プレスCDが納品されました。イベントの準備をすすめるのみです。イベント前に限って仕事が立て込んでましてイベント前日の土曜までスケジュールがみっちり。ドタキャンなんて事態にはならないと思いますけどガンバリマス><

今週末には、直前ですが新曲プロモを発表してイベント宣伝します。どうぞよろしくねっ(∩*╹ω╹*∩)

web拍手 by FC2


コメントする