Autumn Colorizator (2010 Autumn Edition)パート3。

| コメント(0)
a_c_3.jpg
ちょっとウェブ整理するまで気がつかなかったんですが。この2つまえのMixが2006年から公開しているMixの通算200回記念でした。思えば5年前、クラブミュージック好きが転じて、自分のコレクションをMixにしようと思い、始めたこのミックスシリーズ。よくもまぁ続くものです。最近じゃいろんなものを聴きあさって新しい刺激を取り入れるようにしていますので、Mixのジャンルもだいぶ幅が広がってきました。これからもどうぞよろしくお願い致しまする( ╹ω╹ )

2010 Autumn Ibiza第3弾はややテッキーがかったトラックを織り交ぜつつお送りします。Ibiza Techと言ったところでしょうか。


mp3ダウンロード→http://blueandgreen.jp/mixes/a_c_3.zip
トラックリスト→http://blueandgreen.jp/a-c.html
Mix動画リスト→mylist/12457209

来週は池袋のボーカロイドイベントに参加しますのでお休みします。お時間がありましたらどうぞ遊びにきてね(˵╹∀╹˶)

web拍手 by FC2

コメントする