「クラブで巨乳ちゃんに声をかけられた」の巻 + EE Selection Volume 128 "Drunken Night 2"パート1&2

| コメント(4)
drunken-night2.jpg
「クラブで巨乳ちゃんに声をかけられた」の巻です。そんなシチュエーションがあったのかって?そんなわけない。描きたいから描くのだ( ╹ω╹ )!(クリックで拡大できます)

さてかなり久しぶりのオリジナルイラストでしたが、新ミックスシリーズのスタートです。今回は結構テイストを変えてTribal House、Tribal Technoです。いつも4つ打ちをおなかいっぱい聴いていますとだんだん飽きてしまいまして、次から次へと新しい刺激を求めるのです。そうして私が行き着いた新しい領域がこのMixシリーズに凝縮されています。グルーヴに重点においたとてもAgressiveな仕様。前回と違ってボリューム大きくしてズンズンシコ シコしながらクレイジーに聴くためのMixです。Move your bodyでお願いします。


mp3ダウンロード→http://blueandgreen.jp/mixes/dn2_1.zip
トラックリスト→http://blueandgreen.jp/dn2.html

というわけで、祝日の深夜に更新です( ╹ω╹ )

mp3ダウンロード→http://blueandgreen.jp/mixes/dn2_2.zip

web拍手 by FC2

【Web拍手レス】
なんと、今回はこの間のイベントでCDを買ったくださった方からのメッセージ(∩*╹ω╹*∩)
こんにちは、もーもー太郎と申します。ボーマス14お疲れ様でございました!にゃんをニコニコで見てこれは当日買いに行かなくては、と思いスペースへ伺わせて頂きました。お気に入りのCDとなりました。 毎回戦利品のレビューをブログで書くことにしておりまして、勝手ながら「Second Sounds TP」についても少し書きました。 http://kokoro.bf1.jp/blog/archives/3888 もし不快に思ったり問題ありましたらご連絡くださいませ。 それでは今後の活動も応援しています~! ---by もーもー太郎さん
お買い上げくださいましてありがとうございました。関東で初めてのイベントだったので、買いにきてくださった方々がどんなに心強かったことか...!!私のMixの方を先に聴いてくださっていたとはなんとも不思議な巡り合わせですね。どのMixを気に入っていただけたのかしら(人╹ω╹ )ー☆
全部1人で制作するのも大変なもので、ようやくアルバム制作まで至ることができました。手に取っていただきましてありがとうございました。これからもがんばりまーす!

コメント(4)

あーすさん こんばんは

(=゚ω゚)ノ お久しぶり 
新Mixsと絵はいつも綺麗だな。

(=^・ω・^=) 新曲とりあえずニャンかわいいですよ。

sagaliedさん、日本語でメッセージくださってうれしいです。楽しみにしてもらえていつもうれしいです。どこの国の方かな??

最近ニコ動で偶然見つけてからのファンになりましたよ。
イラストも気に入っています。
ありがたや!ありがたや!

そして、ありがたや!

ありがたや!これからもどうぞよろしくおねがいします(˵╹∀╹˶)

コメントする

最近のブログ記事

謹賀新年2013!
巳年ということで大絶賛ハマり中のパズド…
C83案内「NINJASLAYER - オシツケ・サウンド・トラック・弐」に参加してますっ。
ニンジャスレイヤーのヤモト・コキちゃん…
冬至なので柚子湯。櫻子湯?
冬至なので仲良く柚子湯に入りました。飲め…