あーすミクが痛車になったよっ!

| コメント(0)
miku_itasha.png
じゃじゃーん。こんばんわ。突然ですが、あーすミクが痛車になりました。フォトショップの加工じゃないよ。ほんものだよっ。ナンバーもみくみくっ(˵╹∀╹˶)

7月頃だったでしょうか。私のミクを痛車にしたいとお話をいただきました。なんだかとっても面白そうだったので、せっかくですのでと痛車のために描き起こした痛車ミクです。写真のお車はポチオカメ様のオデッセイです。先週お台場にて痛Gふぇすた2010というイベントがあり、そのときに撮影したお写真を送っていただきました。いやはや。こうしてお写真を眺めていると、おいらのイラストが車になった〜ってただただ感動するばかりでございまする。好評いただいたようで私もとても嬉しいです。

right.jpg
left.jpg
サイドは他の絵師さんの作品でございます。

ちなみに私が描いた痛車ミク。一見わかりませんが、...モロパンです///。元気なポーズをと思い描いたところモロパンになってしまい...。一応許可はいただいたのですが、きれいににナンバーに隠れていますね。上手に配置されています、(ホッ

seko_01.jpg
こちら施工終わった直後の様子。おや、何か見えるような...

seko_02.jpg
ほーらね。モロシマパン。もっと良く見たいエッチな方はクリックしてみてね。パンツは結構気合いいれて描きこんでおります( ╹∀╹ )

イベントやリリースするCDの情報は今月の終わり頃からぽちぽち準備しまするる。今月はとても繁忙期で、ひーこらいいながらガンバッテマス...。なんとかもう一個プロモムービーをあげたいところです。間に合うかな??がんばらなくちゃ!

web拍手 by FC2

【Web拍手レス】
すごいな。。。。3人とも、ちがうイラストなんですね ...匿名希望さん
なのです。私はあとのお二方との面識は全くないのですが、こういった形でコラボになるのは面白いですね(˵╹∀╹˶)

コメントする