【納涼ねこにこす4コマ企画後編+ EE Selection Volume 121 "Rhythm & Life 21" パート3。

| コメント(4)
週末に友人の結婚式に出かけるので早め更新。いやめでたい。

ねこにこす4コマの後半でーす。(イラストクリックで拡大)
nekonikos05s.jpg
nekonikos06s.jpg
とりあえず話はこれでおしまいなのじゃ。ちゃんちゃん♪


ral21_3.jpg
そしてそしてRhythm & Life 21のラストー。Joey Negro、Eric Kupper、Riffs & Raysなどの定番アーティストを入れながら、まろ〜んとしたものに仕上げています。やっぱり、時々はファンキーソウルなのもいいよね。お部屋のマッタリBGMにどうぞ(˵╹ω╹˶)


mp3ダウンロード→http://blueandgreen.jp/mixes/r_a_l_21_3.zip
トラックリスト→ http://blueandgreen.jp/r-a-l-21.html

web拍手 by FC2

コメント(4)

ねこにこす、いいですね~。
以前のが終わってから、もうやらないのかと思ってました。
ちっこい銀子さんと千菜ちゃん可愛いです。(^ヮ^*)
ここにでてくる銀子さんと千菜ちゃんのキャラが好きです。

ありがとうございまする(˵╹ω╹˶)

ねこにこす、も続けたかったのですが体が一つなもので、全部をするのがなかなか難しくてですねぇ…。今は、VocaloidとMixに活動をしぼっておりまする…。マンガも描きたいなぁ、したいこといっぱい(´╹ω╹`)

パート2、パート3もいただきました!Deep Houseシリーズがツボすぎて車でこればっか聴いてます(笑)ありがとうございました!

久しぶりにDeep House系でMixしましたが、作った甲斐がありました。またどーぞ♪

コメントする

最近のブログ記事

謹賀新年2013!
巳年ということで大絶賛ハマり中のパズド…
C83案内「NINJASLAYER - オシツケ・サウンド・トラック・弐」に参加してますっ。
ニンジャスレイヤーのヤモト・コキちゃん…
冬至なので柚子湯。櫻子湯?
冬至なので仲良く柚子湯に入りました。飲め…