踊るiPadミク - 愛「パッ!」っとソング(iPad Song)

| コメント(4)
ipad_song.jpg
なんと4ヶ月ぶりくらい...ですが、初音ミクの新曲公開です。その名も愛「パッ!」とソング!絵の通りiPadがテーマの歌です。みんなiPad買ったかな??踊るiPadミクが作れてとっても満足です( *╹ω╹*)

ipad_song_screenshots.jpg
毎度クラブ系で統一していた私の作風ですが、今回は180BPMのポップスです。ミクを踊らせるのにちょうどいいテンポがこのくらいってのもありましたけど...。ただし、キック・ベースはクラブ仕込みで重たくしてあります。歌はムービーとは連動していますが、詩自体はiPadと関連していないラブソングです。iPadに興味ない方もどうぞ聴いてね☆


コメント(4)

いやぁー多才ですねぇw。映像、音楽、すべて俺wってコメントには笑えたなぁーこれだけ作るのにどれくらいの日数かかるのですか?音楽だけでも作詞、作曲、入力作業・・・絵を描いて色塗って、動かして、文字入れてアップして・・・・慣れてるにしてもどれくらいの時間がかかるのかなぁ?

んーと、そうですねぇ。5月の中旬くらいに思いつきましたので、そこらへんからです。もうちょっと早めに上げたかったんですが、土日の休みがとれないこともあっててスゴく時間がかかってしまいました…。

音楽は割と早いです。賞味2、3日と言ったとこでしょうか。1番時間かかるのは絵を描く作業です。今回相当枚数を描いたので。でも、自分のイメージする通りに踊るミクが作れてとっても満足しています^^

Hello あーすP,

love your new miku song! your miku art is always so cute! ^^

is being sometime since my last visit ^^; got to go listen to your new Trance mix now.

Hi! I'm happy that you enjoyed listening my iPad song! It took a little long time for making, but many people have liked this song ^^

コメントする

最近のブログ記事

謹賀新年2013!
巳年ということで大絶賛ハマり中のパズド…
C83案内「NINJASLAYER - オシツケ・サウンド・トラック・弐」に参加してますっ。
ニンジャスレイヤーのヤモト・コキちゃん…
冬至なので柚子湯。櫻子湯?
冬至なので仲良く柚子湯に入りました。飲め…