EE Selection Volume 107 "Incentive Formula" パート2

| コメント(0)
2-00_i_f.png
おお、連休はじまりましたね。私は一仕事してから日曜日以降に休もうかと思いまする。

さて、トランスシリーズパート2です。パート1よりテンポやや遅めのUplifting Trance、Tech Tranceです。とにかくメロディっくさを主軸に、爽やかな感じにまとめてみました。とくにおススメはCiro Visone - Romance (Eric Shaw Remix)かな。誰も知らない素敵な曲を探してくるのにMixの楽しさがあります。是非、連休のおともにどうぞ。パート3へつづく。


mp3 ダウンロード→http://blueandgreen.jp/mixes/i_f_2.zip
トラックリスト→ http://blueandgreen.jp/incentive-formula.html

そうだ、リミックスも仕上げねば!!

web拍手

コメントする