春ミクっ!

| コメント(4)
spring_miku.jpg
「さぁ、今年度がスタートだ!」ってことでちょっと鮮やか目に春みくっ!こ、今回は曲は作っておりません。もうしわけなす。何かピッタリの曲をフィーチャーしたってくださいまし!( ╹ω╹ )



かくいう私も異動につき拠点を福岡から茨城に移しております。関東に出てきたと言う事で、何がしか色々と新しい出逢いやチャレンジなどできると良いです。ワクワクがんばっていきましょー。

【初音ミク -Project DIVA2nd- に私のイラストが出るよっ】
昨年発表した「Emotional Breeze」のイラストが、「初音ミク -Project DIVA2nd-」のコラボ企画で採用されました。イラストはロード画面とか、EDITモードとかで出てくるみたいです。じつは私PSPをもっておりませんので詳しいことはわからないのです...

どうぞ「ピアプロ開発者ブログ」の記事のをご覧になってください( ╹ω╹ )
SEGA×ピアプロコラボ コスチュームデザイン案&イラスト大募集コラボC結果発表!

web拍手

コメント(4)

 ぐはぁっ!!
この脚がっ!!
この脚がああぁぁぁっ!!(←変態)

 Project DIVA2nd採用おめでとうございます!!
今まで色々な方の初音ミクを見てきましたが、私のミクのイメージは、あ~すさまのイラストが一番比較的最も近いと思っています!!
 DIVA2、早く予約した甲斐もあったというものです。
益々発売が楽しみになってきました~。

どうも。久しぶりの米です。

卒研から卒業、引越しと慌しく、やっと落ち着いたところです。
この春から私は社会人です。緊張するな~。

久しぶりに訪れたら、あーすさんが関東に進出とな。(←今更
と、ミクを見つつログを辿ってココ最近の状況を把握。
また、ちょくちょくお邪魔しますんで、よろしくです。
では。(・ω・)/

ありがとうございます〜。もう4ヶ月も以前に応募したものだったので忘れかけていましたが、日の目を見てよかったです。 PSPどうしようかなぁ(笑)

絵を描くときにできるだけふとももには愛を注ぎたいものです。

お、新生活の始まりは私と一緒ですね!

私の場合、サラリーマンと比べると安定した職ではないのでちょっと苦労事も多いかもしれませんが、なんとかこなしつつ今の活動を続けられるよう頑張っていきたいです。こちらこそどうぞよろしくね( ╹ω╹ )!

コメントする

最近のブログ記事

謹賀新年2013!
巳年ということで大絶賛ハマり中のパズド…
C83案内「NINJASLAYER - オシツケ・サウンド・トラック・弐」に参加してますっ。
ニンジャスレイヤーのヤモト・コキちゃん…
冬至なので柚子湯。櫻子湯?
冬至なので仲良く柚子湯に入りました。飲め…

最近のコメント