EE Selection Volume 106 "Electro-Authorizers"パート3

| コメント(0)
3-00.png
Electro-Authorizersのラストです。パート3はオースドックすなProgressive House, Electro Mixです。おなじみな人にはおなじみなかんじですね。今回はTerrace、Glenn Morrison、Simon & Shaker、DJ Wady、Shapeshifters、Prydaなどなど。

mp3ダウンロード→http://blueandgreen.jp/mixes/ea_3.zip
トラックリスト→ http://blueandgreen.jp/ea.html



web拍手

【Web拍手レス】
最後の3曲が特に気持ちよかった!Jason Vinterra の Select は本当に情報のないアーティストですがいい曲ですね。2008年にドイツでリリースされてるようですがこの1曲だけみたいで・・・ほかのPryda - MeloはCall on meの大ヒットがある人気DJですね。またArno Cost - Souvenirは全く知らなかったけど、これもいいです!Arno Cost は Cyanなどほかの曲もとても良かった!次回のミックスも楽しみにしています´_ゝ`)ノ ---by itunesさん
そうですね。私のように趣味で曲をプロデュースしている人も多いので、商業向けのリリースがほとんどないアーティストも実は多くいます。私は割とマイナーなものをチョイスする事が多いですが、メジャー・マイナー抜きにして本当に聴いて良かったものをMixするようにしています。
PrydaはEric Prydzという名義で昔から活動しているアーティストで、私も贔屓にしています。Amo Costもいいですね。Club Musicは人の入れ代わりがとても激しいので、曲を探すのに苦労します><

コメントする