とらねこルカにゃん + 新曲近々公開します。

| コメント(6)
toraneko_02s.jpg
とらねこルカにゃんですよー。にゃんにゃん(=╹ω╹=)

ということで、新曲近々公開しますです。トップページにバナーをあげてますけど、その名も「ダーティ猫寅く」!何が飛び出すかはお楽しみ。どんなのかあんまり言わない方がいいよね。ムービー調整終えてから
、来週末に公開しますね。どうぞよろしくっ。

ここ最近更新遅めでごめんなさいね。でもまぁ、はれてPh.D.取得して関東進出します。今は移転の準備中です。。

web拍手

コメント(6)

初めまして!陰陽五行と申します。
Pixivでも拝見させていただきましたが、
あーす様の絵はお上手です!

で、もし宜しければ相互リンク張りませんか?
以上、宜しくお願いします。では!

初めまして。

まことに残念ですが、唐突に「相互リンク張りませんか?」と言われましても困ります。こちらからのリンクは受けかねます。

貴サイトを拝見しましたが、工事中ばかりで何もコンテンツが見受けられません。よそでもリンクのご希望をされるのであれば、まずはサイトの制作を行ってからすべきであると思いますよ。

お久しぶりですw
PSPの画面が割れたタイミングで保障期間終了orz
てな訳でネットブックを購入しましたw
コメント増えましたねw羨ましいですw
ワユーんだっけかそんな感じの名前の画像置き場的なのがあるときから見てましたがとても絵がお上手です!
いろいろと上から的な感じになってしまいましたが
これからも応援してますww

関東進出おめでとうございます。

Ph.Dって博士号ですか?

以前、遺伝子の話をしていたような(気のせい?)

とにもかくにも、おめでとうございます。

関東って、つくば市のような気がしていますがどうなんでしょうか。

でわでわ

PSP御愁傷様です…

ワユーんって超なつかしい。あれ、ワユーんはどのワユの絵だったなぁ?忘れちゃった…でも何はともあれ昔から見ていただけておりますのはうれしいです。どうぞ、これからもかわらぬご愛顧を( *╹ω╹*)

どうもありがとうございます。今は移転の準備真っ最中です。

>Ph.D
はい、今年の3月に無事あーす博士になれる模様です(笑)。とても忙しいですが、やりがいをもって生きておりますよっ

>関東って、つくば市のような気がしていますがどうなんでしょうか。
うふふふふふ( *╹ω╹*)

コメントする

最近のブログ記事

謹賀新年2013!
巳年ということで大絶賛ハマり中のパズド…
C83案内「NINJASLAYER - オシツケ・サウンド・トラック・弐」に参加してますっ。
ニンジャスレイヤーのヤモト・コキちゃん…
冬至なので柚子湯。櫻子湯?
冬至なので仲良く柚子湯に入りました。飲め…