とらねこミクにゃん + 『萌絵~School days~』

| コメント(2)
は〜い、バレンタインデーだね!

【新曲のイメージイラスト『とらねこミクちゃん』】
toraneko_01s.jpg
ボーカロイドの新曲作りがホイホイ進んできたので、イメージになるイラストカットを一枚あっぷ。とらねこミクちゃんです。...そう、今度の新曲テーマは、ズバリとらねこ!!寅年ということで、とらねこソングをせっせと制作しております。トラがつくからといってもトランスじゃないですよ。歌メインのエレクトロニックソングです。なんかとってもはっちゃけた歌になっておりますです。おたのしみに〜

【萌絵~School days~配信開始です】
moedokei.jpg
明日、2月15日から「OTAKAN」様にてブログパーツ「萌絵~School days~」の配信が始まります(なんかこのリンクを辿るとすでに公開されているようなんだけど、、気にしないっ★)。私もこの企画に参加してまして、1枚描かせていただきました。それがこの子です。シチュは部活なんですが、全体はどうぞブログパーツで見てね。


↑こんな感じでブログに張れます。私の絵が何時に出るのかとか、実は知らないの。ごめんちゃい。でるのかなぁ、ほんとにでるのかしら?w 出たら教えてくださいな。
専用バナーとかもあるそうなのですが、まだ出来てないっぽなので更新されましたら、うちのサイトにも張りますんでどうぞよろしくぅ( ╹ω╹ )ノ♪

web拍手

コメント(2)

トラパンのミクかわゆすなぁ。あーすさんはいつも私のツボ突いてくれるから有り難いです。

そういっていただけるとメチャうれしいです。ムービー完成した時も是非見てください〜♪

コメントする

最近のブログ記事

謹賀新年2013!
巳年ということで大絶賛ハマり中のパズド…
C83案内「NINJASLAYER - オシツケ・サウンド・トラック・弐」に参加してますっ。
ニンジャスレイヤーのヤモト・コキちゃん…
冬至なので柚子湯。櫻子湯?
冬至なので仲良く柚子湯に入りました。飲め…