るかねーさん&新曲製作中。

| コメント(0)
oppai_luka.jpg
描き初めっ!...じゃないかもだけどるかねーさん。だいなまいとなるかねーちゃんの魅力をもっと、もっと。


昨年放置してたpixivを微妙に復活させつつあります。基本的に絵描き文化は何もわかってないので気分次第でいろいろとやっちゃいまくりですが、どうぞよろしくお願いします。今年こそ、まともな絵描きになれますように( 人╹ω╹)


【新曲製作中にて】
mikuluka.jpg
前作の「Emotional Breeze」のときには応援ありがとうございました。あれからもう2ヶ月以上経っちゃいましたけど、新曲がようやく形になってきましたので、ご案内でーす__φ( ╹ω╹ )

今回作ってる曲は「Recurrence」というTrance曲です。Recurrenceは「回帰」とか「再起」、「循環」といった意味合いがある言葉です。昨年は世間的にも厳しい年でしたし、私にとっても非常に苦しい1年になってしまいました。今回書いた詩には「様々な出来事を受け入れて立ち返る」といったメッセージを込めました。歌ってくれるのはルカおねーさんと、ミクです。心を込めて合唱してくれています。

曲はほぼ完成したんですが、ムービー作り中がら調整中です。作った曲がちょっと長すぎなので、収まりが良くなるように短くしてます。来週末に公開予定です。ようぞよろしく☆

web拍手

コメントする