EE Selection Volume 98, 99, 100 "Acoustic Therapism"

| コメント(0)
EE Selectionシリーズがとうとう100 Mix目を迎えました。わーい、わーい、よくぞここまでClub Musicにハマりこんだ、自分!!

今回のMixは本腰入れて作ったTech House, TechnoのMixです。昨年もTech HouseのMix『Domestic Pierrot』を作りましたが、よりDeepなモノに仕上げています。John Dahlbäck, Pryda, Gregor Tresher, Guy Gerber, Butch, Ned Shepardなどなど、4つ打ちClub Music界を牽引するアーティストを中心に私の趣味でチョイスしたものをシームレスに、統一感のあるサウンドとしてまとめています。癒し、嗜みとしてAcoustic Therapismというタイトルを添えています。各音に注意深く耳を傾けながら、移りゆく世界観をお楽しみくださいませ。

【mp3ダウンロード】
Part A→http://blueandgreen.jp/mixes/acoustic_therapism_a.zip
Part B→http://blueandgreen.jp/mixes/acoustic_therapism_b.zip
Part C→http://blueandgreen.jp/mixes/acoustic_therapism_c.zip

トラックリストはこちらをクリック(http://blueandgreen.jp/acoustic-therapism.html)

web拍手

<追記Web拍手レス>
No.100までお疲れさまでした!新年からのリミックスを毎日聴いています。ホワイトエンジェルスに何曲か好きな曲があります。車で聴いていたら友達も気に入った曲があったようでこちらのサイトを教えました。あとで凄く音がいいって感激していましたよ。ではまた! ----by i-tunesさん
ありがとうございます〜。4つ打ちクラブ系の音楽をたくさんの人が聴いてくれるようになるのが私のねがいです。Tranceはなかなか気に入る曲を発掘できなくて頻度が少なめですがどうぞご容赦を(;´ω`)
最近では私はどうもハウス主体になりつつありますので。あ、そうそう。1点言っておこうかなぁと思ってたことが。私が公開しているのは「リミックス」ではないんです。ある人が曲を1から作ったものが「Original Mix」、それを他の人がオリジナルの素材をもとに組み立て直して曲にしたのが「Remix」、元々でき上がってる曲同士をDJなどがつないだものを「DJ Mix」または単純に「Mix」と称してます。私が公開しているのは最後のカテゴリになります。

コメントする