Techno, Tech, Progressive House Mix "JAPAN"

| コメント(4)
japan.jpg
前回のMixから3週間ほどぶりですが、New Mixを公開です。今回はちょっとした初試みです。その名も「JAPAN」!私の曲のコレクションに日本に由来するタイトルが増えてきて「あ、これでMixにしちゃおう☆」と思ったのがきっかけです。案内人は和DJの「DJ Hime」ちゃんです。
ひたすら日本に関係するタイトルが続きます。何がかかるかはお楽しみ。でも、単なるネタでは終わらせないのがあーす流。最近リリースされたばかりの新譜ばかりを中心に、いつも以上に世界観を考えながら動画と音楽を楽しんでもらえるようにと制作してます。曲を作っているアーティストは皆外国人。日本の世界をどういう風に思い描いているのかが楽しめるMixです。どうぞよろしく。



わぁ、さっそくコメントもらえてる。うれしいわぁ。

mp3ダウンロード
http://ekami3.sakura.ne.jp/mixes/japan.zip

いつもなら複数Mixを作るんですが、今回はネタが続かず1ミックスだけです。かわりと言ってはアレですが、今回の「DJ HimeちゃんのMixガイドキット」を配布します。1枚絵のpng版と表情に変化がつけられるphotoshop版をご用意。趣味でDJ Mixしてる人がいたら是非自信作をあーすに聴かせてね☆
pngファイル版→http://blueandgreen.jp/dj_hime.png
photoshop版→http://blueandgreen.jp/dj_hime.psd

拍手する

コメント(4)

お久しぶりです。pngいただいていきます。
そういえば、新型インフルエンザにかかりました(泣)寝不足が原因だと思います。あーすさんも気をつけてください。

おお、新型インフルエンザに…。インフルエンザと言えどあなどれませんので、ゆっくり休んでくださいね。私も気をつけなければ。

ご無沙汰しております。
日本に関係したMixとはなかなか面白い試みではないでしょうか?
早速ダウンロードして聴かせていただきましたよ♪なんとなくですが、涼しくなった今の季節にぴったりのような気が・・・。

イラストのDJ Himeちゃんもかわいいですね~。和服DJっていうのもある意味初なのでは?

こんにちは。今回は動画と音楽を密にシンクロさせて見ましたけど、お楽しみいただけましたでしょうか?

>和服DJ
ひょっとしたら初かもですね。イラスト&Club Musicという合わせ技自体レアな存在??そうとう浮いているかもしれませんが、毎度楽しく作っています(笑)。

コメントする

最近のブログ記事

謹賀新年2013!
巳年ということで大絶賛ハマり中のパズド…
C83案内「NINJASLAYER - オシツケ・サウンド・トラック・弐」に参加してますっ。
ニンジャスレイヤーのヤモト・コキちゃん…
冬至なので柚子湯。櫻子湯?
冬至なので仲良く柚子湯に入りました。飲め…