SeaShore Sounds "Day"(2009 Summer Edition 2-2) + 壁紙配信中。

| コメント(4)
miina.jpg
暑いですね。私はここのところ、いろいろでテンションだだ下がりです。なんかね、あーすなんか要らなくて、もう消えてなくなりたいくらい。まぁこんなことでは本当になくなりそうなので、せっせとお絵描きしました。2009年夏のモデル、「未夏(みーな)」さんです。

sss_2.jpg
ということで、SeaShore Soundsの第2弾"Day"を公開します。Vocalもの中心で、上がり調子なMixです。イラストはこのカラーがオリジナルのものです。

Mixダウンロード
http://blueandgreen.jp/mixes/sss_2.zip

Tracklist
01 Antheya - High (Store N Forward Mix)
02 Mr. Sam Feat. clAud9 - Cygnes (Original Mix)
03 Paul Van Dyk Feat. Lo-Fi Sugar - Haunted (Tyler Michaud Remix)
04 Tritonal Feat. Cristina Soto - Let Solitude (Air Up There Mix)
05 Tritonal Feat. Cristina Soto - Lunarium (Alucard Remix)
06 Atmosphere - Breeze (Ryoji Takahashi Remix)
07 Second Left Feat. Soda - Escape (Original Mix)
08 OceanLab - On A Good Day (16 Bit Lolita's Remix)
09 Armin van Buuren Feat. Sharon Den Adel - In And Out Of Love (The Blizzard Remix)
10 Tatana & Andrew Bennett Feat. Tiff Lacey - Closer Than A Heartbeat (Andrew Bennett Mix)
11 Mr. Pit Feat. Vicky Fee - Back For More (Original Mix)
12 Hokkaido Feat. Ange - Here To Stay (Original Mix)





【おまけ】
みーなさんのイラストを壁紙用に編集しました。残暑見舞いでございます。
http://blueandgreen.jp/wallpaper.zip

【Web拍手レス】
毎度のことながら選曲すばらしいですね。続きも期待しています!! --by匿名希望さん
どこのどなたかわかりませんが、どうもありがとうございます。今週は元気がなかったので、危うく何も更新せずに部屋の隅で「くてん」としてるところでした。頑張った。おいら頑張った。
あーすはヘタレたネコのような、どうしようもない性格なので、適当につっついてやってください。

拍手する

コメント(4)

残暑見舞い申しあげまする。
壁紙キター(古っ)といふことで頂いていきます

いえいえこちらこそ。今年の夏は豪雨が多くて大変ですね。
お盆は晴れて欲しいものです。

残暑お見舞い申し上げます。
あーすさん消えてなくなりそうなんですか。
仕事で無理せず、適度にリフレッシュして下さいね。
では、また。

ありがとうございます。まぁかくかくしかじかでして。
がんばります!

コメントする

最近のブログ記事

謹賀新年2013!
巳年ということで大絶賛ハマり中のパズド…
C83案内「NINJASLAYER - オシツケ・サウンド・トラック・弐」に参加してますっ。
ニンジャスレイヤーのヤモト・コキちゃん…
冬至なので柚子湯。櫻子湯?
冬至なので仲良く柚子湯に入りました。飲め…