Blue&Green 3.1.2にアップデート & SeaShore Sounds "Night"。(2009 Summer Edition 2-3)

| コメント(0)
tina_top.jpg
にゃにゃーんと久々に千菜。んでもって、Blue&Greenを3.1.2にバージョンアップしました。ずっと銀子さんだけじゃ淋しいしね。「えー、一週間でこんだけの更新?」とかツっ込みたい気持ちはわかります。そこはあとでね。

sss_3.jpg
ということで、ラストの夏Mixです。NightはマッタリなChill Tranceです。メロディックなおやすみ前のMixです。

Mixダウンロード
http://blueandgreen.jp/mixes/sss_3.zip

Tracklist
01 Solace & Solitude - M49 (Cullera Remix)
02 OceanLab - On The Beach (Andy Duguid Remix)
03 Ralph Fritsch - Phoenix (Original Mix)
04 Dreas Vs. Jared Knapp - Mixed Emotions (Alex Robert Remix)
05 Der Mystik & Alex Reliic Pres. Perplexity - Bahia (Original Mix)
06 Manvel Ter-Pogosyan - Tears Of Armenia (Original Mix)
07 Dylan Warren - Seven Tries (Original Mix)
08 Blue Note - Cassiopeia (Original Mix)
09 Keenan & Dale Anderson - Jericho (Gai Barone Main Remix)
10 4Mal & Etiket - Tomorrow Never Comes (Pointec Remix)
11 Ceximo - Montego Bay (Original Mix)
12 Carl B & Static Blue - Sunstruck (JPL Remix)





拍手する

まぁ、あーすもね。活動絶やさないようにアレコレ時間工面しながら活動してますけど、不器用なもんですから本職の立ち位置がそんなに良くなくてですね。来年の居場所がまだ決まってないのよ(笑)。だってどこも不景気だし、研究職というのも徐々に数が減らされてですね。せっかく土曜も返上でえっちらおっちらがんばってもね、なかなか幸せになれる人は少なくなっちゃっててね...。ちょっとニューヨークにいる先生を頼って国外に逃亡することも考えながら、今後、どうしようかと拳に歯をたてながら対策を練っているところです。まぁ確実にあと1年半はいい飯食えるからそこんとこはOK!ただ、2年後に室見側の河川敷で冷たくなってるってことがないように、今のうちから動いています。

あっ、なんかネガティブでごめんよ。だいじょーぶ。この間発売された「いろづきチンクルの恋のバルーントリップ」で息抜きしながら過ごしてます。とことんプレイヤーの期待を裏切る展開に爆笑。なんかこう、あーすがやりたいのってこういう面白いもの作ることなんだよね。漫画作ったり、ゲーム制作したり。構想中のSF小説だって...。だってそうでしょ。普通、趣味で終わらせようと思って絵に音楽、ムービー制作までやる人間いるわけないっしょ!
とりあえず、世間体だけ良く見せとこうという建前であーすは生きてるのよ。そう、嘘つきなの。そして、誰よりもワガママなの。とりあえず、人に自分のことについて本当のことは言わないの。とりあえず、両親には心配かけたくないわけで。とりあえず、人生の安牌をつくって生きてるわけで。とりあえず、本当にやりたいことを人生の後回しに後回しに。でも、結局でき上がったのは誰にもわかってもらえない、自分にもよくわからない「あーす」っていう人格。せめて制作活動だけはしとこうと、でき上がったのが「Blue&Green」なのさ。Do you understand? This is my real words. Not for public, ha. No creation, no life. lololol

コメントする