納涼2009年。

| コメント(0)
nouryou2009.jpg
 お盆終わっちゃいましたね。みなさんはどんな夏でしたでしょうか?私はお墓参りに障子の張り替えとか、ちょこちょこお手伝いしました。ちゃんとご先祖様に挨拶してきたんだからね!「ヘタレなあーすでもどうか見守ってやってください」って。

 ほかにもいろいろあったさ。めずらしく家族で飲み屋に行ったり、お見舞いいったり、いとこの子供たちに「おじさん」言われたり、白チワワの「チーズちゃん」がかわいかったり。んー、あとはあとは...^(`╹ω╹´)^おにがわらっ!

 ちょっと疲れた。ぱったんQ。あー、明日がもうすぐはじまってまうのですね...。

拍手する

コメントする