みずぎんこさん。 200k Hitsありがとう。 そしておまけ。

| コメント(2)
20k_hits.jpg
いつの間にやらニジューマンヒットしてました。いやはや、ただ描いて作ってUPする以外ほとんど何も活動してないのに毎度お越し頂いてうれしいです。今回は200000ヒット記念に、銀子さんに願い倒してまた水着ショットを撮らせていただきました。...高いギャラ取られたけどね(;´ω`)

サイト立ち上げ当初からただ描いて上げるばっかりのどーしようもないヤツでして、最初の頃は人が来ている気配とか殆どなかったのですが、いつの間にやら趣味の合う方々に見てもらえるようになっていました。これはひとえに、うちをご紹介くださっているサイトの方々のおかげです。本当にありがとうごさいます。
あーすというヤツはどこまでもティキンなので、これからはもっとアクティブなあーすを目指してみようかな...。このペースだと200万に到達するときには私はおじいさんです(;´ω`)

今回の200000ヒット記念に昔の「Rhythm&Life」を再アップ!遠い昔に作ったシリーズ1作目から4作目までをギュッと圧縮して公開します。期間限定なのでおはやめに。9月になったら消し消ししちゃいます(・ω・) 1作目はMixがあまりうまくなかった頃なので、元データをリマスターして聴きやすくしてます。ほんのちょっとだけね。

bundle_ral.jpg
ダウンロード(400MB以上あるので、けっぱって落としてNe☆)
http://ekami3.sakura.ne.jp/mixes/r_a_l_sp.zip

トラックリストはここに書くと記事が長くなっちゃうので、過去のMixリストかファイルの歌詞を見てください。

以前、同人イベントに遊びにいったときに「Mix CDは置いてないんですか?」と訊かれたことがありました。もちろん、今まで作った100を超える私のMixは99.9%非圧縮音源で作ってCDクオリティーで保存していますが、欲しいと思っていらっしゃる方がいてくれたことにビックリでした。きれいにトラック分けした限定版、あーすのMix CDシリーズも今度イベントに参加するときにはいくつか用意していきますね。ジャケット用の紙をつけて、...いつになることやら(;´ω`)

拍手する

コメント(2)

私が来た時は初音ミクオンパレード状態でしたね。

最近、pixivを訪れてみましたが懐かしの過去キャラを
検索してみるとかなり出て来ます。
ミクシーと違って変な誘惑も無さそうなので
居候してますb

>初音ミクオンパレード状態
でしたでした。あの頃、私の中でもセンセーショナルなコンテンツでした。いや、もちろん今も。また新しい曲とイラスト作っちゃお☆

>pixiv
しまった。大絶賛放置中(;´ω`)

コメントする

最近のブログ記事

謹賀新年2013!
巳年ということで大絶賛ハマり中のパズド…
C83案内「NINJASLAYER - オシツケ・サウンド・トラック・弐」に参加してますっ。
ニンジャスレイヤーのヤモト・コキちゃん…
冬至なので柚子湯。櫻子湯?
冬至なので仲良く柚子湯に入りました。飲め…