みくみくん。 + 2009 Summer Edition "To-Wa" Part Three。

| コメント(7)
daisy02.jpg
ミクミク〜ん☆てことで2カットめ。......ごめんなさい。今週ずっと帰りが激遅だったもので思ったように制作進んでないんです。あーあーうー。せっかくMacBook Proに乗り換えたので、Logic Studioをインストールしていろいろと興味津々でやっております(笑)

towa3.jpg
ほいでもって、2009 Summer Mixのラストです。Part 3も基本的にカラーは1、2と一緒なんですけど、盛り上げ方が大きめです。山場はWho's Who? - Klack (Inpetto Remix)です。昔からのトランス通には懐メロも楽しめる仕様になっています。次回は2009 Summer Mix第2弾!Tranceでミックスです。トランスと言っても、カラーはIbiza Houseと良く似たIbiza Trance, Progressiveです。Armin, Mr. Sam その他有名どころから、私が出会って素敵だと思った非常にマイナーなところまで手広く探しまわったこの夏聴いてほしいトラックをミックスしてお届けする予定です。どうぞお楽しみに。

【mp3ダウンロード】
http://blueandgreen.jp/mixes/towa_3.zip

【Tracklist】
01 Arthur Deep - Burning Memories (Original Mix)
02 Invisible Sounds - 30000 Years (Original Mix)
03 CJ Stone - Shining Star (Original Mix)
04 Michael Cassette - Wateresque (Original Mix)
05 Dave Darell - Children (Club Mix)
06 B.O.N.G. - Meia Praia (Original Mix)
07 Activeout - Motherboard (GT Remix)
08 DJ19 - Breakin' Of The Dawn 2009 (Thomas Penton 2009 Remix)
09 Komytea - Professional Killers (Jerome Isma-Ae & Daniel Portman Remix)
10 Approaching Black - Always With You (Original Mix)
11 Who's Who? - Klack (Inpetto Remix)
12 Kid Massive - Let Yourself (Original Mix)
13 16 Bit Lolitas Pres. Glowfield - Calling New York (Original Mix)





拍手する

コメント(7)

しばらくぶりです。
ルカさんに続いてミクさんの登場ですね。
d"AI"syを楽しみに待っています。d(*^0^*)d

追記
リスナー登録は生きていますか?
最近、スパム対策で登録に使ったアドレスを閉鎖したんですけど。
コメントの電子メール欄に入れたらアドレス公開状態になっちゃうのかな?

こんにちは。

早く作業が進めば「d"AI"sy」今週末にも公開できそうです。
どうぞよろしくお願いします。

>リスナー登録
ごめんなさい。「リスナー登録」はサイトを一本化したときに残念ながら廃止してしまいました。Mixはこれまでどおりできたら定期的に公開してますんで、どうぞ見捨てないで|ω・`)

なるほど、了解です。

見捨てたりしませんから、大丈夫です。
いつもMixを楽しみにしていますよ。
あーすさんのところに来て、4つ打ちを知ってハマッた人ですから。
聞きながら仕事をすると(・∀・)イイ!

すみません。
4つ打ちってなんですか?

ふぅ〜、ほっとしました。
お仕事頑張ってください☆

「4つ打ち」というのは音楽のジャンルですね。うちのサイトの音楽は「ズン、ズン」という低くて大きなビートが聴こえてくると思います。そういったクラブ向けの音楽のことを俗に「4つ打ち」といいます。

ほへぇー
それは知りませんでした。有り難う御座います

コメントする

最近のブログ記事

謹賀新年2013!
巳年ということで大絶賛ハマり中のパズド…
C83案内「NINJASLAYER - オシツケ・サウンド・トラック・弐」に参加してますっ。
ニンジャスレイヤーのヤモト・コキちゃん…
冬至なので柚子湯。櫻子湯?
冬至なので仲良く柚子湯に入りました。飲め…