「d"AI"sy」製作中 + 2009 Summer Edition "To-Wa" Part Two。

| コメント(3)
daisy01_m.jpg
「d"AI"sy」というタイトルの曲を製作中です。まったりバラードです。ミクとルカのデュエットだよ☆


towa2.jpg
ほいでもって、先週からの続きでIbiza House, Progressive Mixの第2弾です。

【mp3ダウンロード】
http://blueandgreen.jp/mixes/towa_2.zip

【Tracklist】
01 Invisible Sounds Pres. Domestic Technology - Crystalisation (Original Mix)
02 J. Khobb - Saudade (Original Mix)
03 Christopher Manik - Ravenclaw (Mango Pres. Tokyo Bay Cruise Remix)
04 The Youngsters - Rock To The Bit
05 Gold Ryan - Clean Track
06 Roel H - Dancing Bears
07 A State Of Mind - Like A Dream (Conrad S Remix)
08 The Last Atlant - I Can't Live Without Chocolate (Zoo Brazil Mix)
09 The Quaser - Nectarin (Add2Basket Back In The 80's Space Mix)
10 Paul Thomas & Funkagenada Pres. PTFA - Gornal (Original "Upper" Mix)
11 Vibrashpere - Erosion (Glenn Morrison & Bruce Aisher Remix)
12 Jerico - Spiritcatcher
13 Noir - No Strings Attached (Özgür Can Remix)

先週公開したPart Oneなんですけど、表記してた曲の03と04が逆でした。ゴメンナサイ! 修正しましたので。。。






拍手する


【Web拍手レス】
初音ミクーProjekt Divaーおもしろいですよ。もし、PSPをお買いになるなら一緒に買ってみてはいかがですか? p.s. FE絵大好きです。(特にワユ)わがままですが、新しく出てくれるとうれしいです。そういえば雑談ですが、あくまこさんの画像がUPされたとき誕生日でした(笑)お時間を取らせてしまったくださいませんが心の片隅に置いておいてください。 ----by レイさん
>DIVA
お話は良く聞きます。Twitterとかでみんなつぶやいてるので(笑)。PSPは買う予定が無いのですが、遊ぶ機会があったらぜひ遊びたいですね。引退しても元鬼ゲーマーなので、実力のほどを見せつけてやります(`・ω・´)
>FE
次ぎ出るかなぁ〜??(笑)時間が欲しい。。。
>お誕生日
ひと月遅れですがハッピバースデー☆心の片隅に置いておくね。
私は徐々に年をとるのが怖くなってきてるよ〜〜。

コメント(3)

投稿三度目です。こんばんは。
d”AI”sy楽しみにしています。貴方の音楽が好きです。応援してます。

コンバンワ!

応援ありがとうございます。がんばって完成させますね。割とこんな遅い時間にしか帰ってこれないので、完成にはもちっと時間がかかりますが。

もしメジャーデビューとかできたら恩返ししますネ☆

コメントのところでコメントを書いていきます。
了解デス!く(^-^)

コメントする

最近のブログ記事

謹賀新年2013!
巳年ということで大絶賛ハマり中のパズド…
C83案内「NINJASLAYER - オシツケ・サウンド・トラック・弐」に参加してますっ。
ニンジャスレイヤーのヤモト・コキちゃん…
冬至なので柚子湯。櫻子湯?
冬至なので仲良く柚子湯に入りました。飲め…