新しいVocaloid曲づくりっ。

| コメント(0)
daisy01s.jpg

Mixやコンテスト。いろいろ一段落したので、ルカ&ミクの新曲の制作を始めようかと思ってます。んで,
るか子さんのイメージラフです。

「おめー、曲作るのに絵かよ」とか言いたいお気持ちはわかります。ですが、私にとって音楽と絵は表裏一体。元をたどれば同じインスピレーションから生まれるものです。そんな感じでずっと何年も活動しています。理解されないことは多いです。しかし、そんなギャップを埋めたのがVocaloidでした。Produceに関してはミク買うまでカラっきしでしたので悪戦苦闘ですが、それでも、今まで作った曲で皆さんに楽しんでもらってメッセージをいただけるのは本当にうれしいものです。何かを伝えられるものを作っていけたらと日々精進です。

今回はダウンテンポ・チルアウトで、ミクやルカの歌を中心に据えた曲で形にしたいと思ってます。イラストカット3枚と併せて制作していきますんでまた時間かかっちゃいますけど、どうぞよろしくね。

拍手する

コメントする