若めい。

| コメント(0)
wakamei_rough.jpg
逆転検事のめーちゃん。週末に描きあげますわん☆2年半ぶりに自分でゲームソフト買って遊んでます。前作は妹から借りたので、今回は自前で買いまんた。さっくり遊べるのも、忙しい現代人にはありがたいです。

【Web拍手レス】
僕が見たときはリミックスの再生数は23でコメントは8ぐらいだったけど今見たら、55回とコメント28!暖かいコメントばかりじゃないですか。参加曲数も多い中、聴いてもらうには組織票でもないと伸びないような・・・日本人も何人かアップされていますし色んな曲があるなかであーすさんのはかなりいいですよ!大体イントロ聴いただけでダメなのはすぐわかりますから。ただアップされてる曲全部は大変なのでどうしても再生回数が多いのをとりあえず聴こうという感じになるのも事実です。Youtubeみたいに★で評価されてるとわかりやすいけど・・・それにしたも凄く再生されてるのもあるんですねhttp://www.beatportal.com/remix/detail/depeche-mode-peace-dominatrix-remix/ これはいい感じで納得ですが、回数が多くても??っていうのもあったりするから・・私はあーすさんリミックスを少なくとも4回は聴いてEnjoyさせてもらいましたよー。お疲れさまでした。ーーーfrom i-tunesさん
4回も聴いてくれてうれしいです!残念なことに1人のユーザーからのカウントは何回でも「1」ですけど、そのお気持ちをしかと受け取りました!!!
丁寧に作ったremixでしたけど、なかなか聴いてすらもらえないというのは、ちょっぴり残念ですね(´・ω・`)。とはいえ1000曲以上もエントリーされてますし、どこの馬の骨かもわからない私のremixを聴いてもらうのは、ちょっとムリがあるよね。絵も音楽も作り手だけで成り立つものでなくて、活動をサポーターがいることで初めて成り立つんです。地味ながらも、ひたすら作ってコツコツ活動していきますよ☆ 今回はとても良い経験になりました。どうもありがとうございます。

拍手する

コメントする