2009 Summer Edition "To-Wa" Part One。

| コメント(0)
towa1.jpg
お待たせしました。2009年夏の最初のMixだよっ。

お知らせしました通り、Ibiza House, ProgressiveなMixシリーズです。まずはPart Oneを公開です。その道では有名どころのアーティストが多く入ってるので、知ってる人は知ってると思います。

【mp3ダウンロード】
http://blueandgreen.jp/mixes/towa_1.zip

【Tracklist】
01 Mango Pres. Shoreliners - Handelskai (Part 2)
02 Ron van den Beuken Feat. Nicole Tyler - Faraway (Harry's Game) (Extended Mix)
03 Grube & Hovsepian Feat. Catherine - We All Need (David Call Dub Mix)
04 Unkle - Heaven (King Unique Remix)
05 Shur-I-Can - Gripper (Original Mix)
06 EDX - Casa Grande (Original Mix)
07 Angel Stoxx - Nightflower (Original Club Mix)
08 Kris Menace Starring Felix Da Housecat Feat. Fred Falke - Artificial (Original Mix)
09 Roland Klinkenberg Feat. DJ Remy - Mexico Can Wait (Original Mix)
10 LXR Vs. Andrea Doria - Beauty Of Silence (Inpetto Remix)
11 Mark Knight & Funkagenda - Man With The Red Face
12 Deadmau5 - Brazil (2nd Edit)
13 Kos - Azteca (Original Club Mix)

ムービーは鯖がどんどん膨らんで来たので、ニコニコ動画のみに移行です。リスナーを増やそうキャンペーンで今年の春から一部抜粋したMixをUPしてます。皆さんのお気に入りのアーティストとか、うんちくなんかを教えてね☆





拍手する

【Web拍手レス〜】
いつも楽しみにしています。中1です。がんばってください。PSPでみています。そういえば、男性ですか?女性ですか?連続ですみません。 ---by レイさん
こんにちは。いつも楽しみに見ていただけるなんて感無量です。中学1年生ですかー、私の半分くらいの年齢ですね(ふふ)。ジェネレーションギャップがあるかもしれないけど、どうぞよろしくね。PSP、時間があればぜひ買って遊びたい☆ミクのソフトとか面白いのかなぁ?
男に見えますか?女に見えますか?やっぱり絵からはムズカシイですよね。いちおー、ワタクシ男をやっております。なんか絵柄や、やってるゲームが女性っぽいトコもありますが、その昔男女で同人ペアを組んでた名残やもしれません。あんまり表に出てこないやつですけど、どうぞ見守ってください☆

【さらにWeb拍手レス〜】
新しいイラスト清涼感があって癒されます ---by MKさん
どうもありがとう〜。この夏は絵に描いたみたいなきれいな星空が見れるといいです☆

コメントする