Blue&Green 3.1にアップデート。

| コメント(4)
ginko_banner.jpgゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?職種によってはお仕事の方も多いようで、がんばって☆

拍手する
「Blue&Greenバージョンアップ~(♪テレレレッテッテっテ~)」っということでですね、今回の休暇を利用してWeb拍手を復活させました!このへたれ絵描き、あーすめに愛をくださる方のワンクリックをお待ちしてます。ワンクリック詐欺じゃないから心配しないでね。コメントに書きにくかったあんなことやこんなこと、メッセージなんかも、遠慮なくお寄せくださいませ。あーすをいじめるツールに使っちゃやーよ☆

ねこにこすも続きを製作したいところですけど、作りかけもいろいろあるし、なかなかやりたいことをやりたいだけやるって難しいですね。限られた時間の中でどうやったらクリエータとしてエフェクチヴにやれるんだろう...、といつも頭を悩まされます|ω・`)


【追記Web拍手レス】
早速第一号メッセージいただきました。レスれす(*゚ω゚*)

>やたっ!祝web拍手復活!いちリスナー風情が長々と感想のメール送るのもなんだかな、と思っていたので拍手はホント嬉しいです笑 いつも曲やリミックス、絵の方も楽しみにしてますよー!これからも素敵な作品に期待っ!
ありがとうございます。こんな形で絵とMixのコンテンツを置いているホームページって多分うちくらいなモノかな?絵や音楽をちゃんとした形で発表できる日を夢見つつ、地味に活動を続けちょります。どうぞよろしくね☆



さらにバージョン3.1.1にアップデート。どこが変わったかなぁ?

コメント(4)

御久し振りです。
今のあーすさんのサイトだと携帯で書き込み出来なかったので、媒体にしているPC変換サイトを変えてみました。
今度こそコメントが残ると良いのですが...


遅ればせながら引っ越しお疲れ様です。ワユの絵も堪能しました。書き込みは殆ど出来なくなったのですが、更新の度には覗いてるので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

長文失礼しました。

お久しぶりです。

GWは実家へ帰りましたよ。
程良いリフレッシュになりました。

おひさっ、です!久々のMKさんのコメントに、ホッ(*゚ω゚*)

あちゃ、携帯でコメできなくなってしまったですか。お手間おかけしました。今、自分の携帯で試したところ、ブログがメモリ不足で開けないというオチでした。うーん、ちょっとどうにもならない|ω・`)
Web拍手は携帯でも使えますんで、こっちからでもコメお待ちしてます☆

私も昨日実家より帰還しました。短い間なのにすごくリフレッシュできますね。やりたいように生きてる愚息をいつも温かく迎えてくれる家族に感謝!です。

コメントする

最近のブログ記事

謹賀新年2013!
巳年ということで大絶賛ハマり中のパズド…
C83案内「NINJASLAYER - オシツケ・サウンド・トラック・弐」に参加してますっ。
ニンジャスレイヤーのヤモト・コキちゃん…
冬至なので柚子湯。櫻子湯?
冬至なので仲良く柚子湯に入りました。飲め…