Domestic Pierrot。

| コメント(0)
dp_mov.png


今回はTech HouseのにMixにフィーチャーさせたイラストです。「飼いならされたネコ」をテーマに。すりよってくるわりには、なんか偉そう。。そんなかんじ。デザイン調仕上げです。

3Mix仕立ての予定ですが、とりあえず一つめです。
http://blueandgreen.jp/mixes/d_p_1.zip

イラストと一緒にMixを聴けるムービー版です。
http://blueandgreen.jp/d-p-1.html

拍手する

【Web拍手レス】
確かこの名前でコメントをしていたはずorz リニューアルお疲れ様ですいろいろと忙しくて4月中旬からほとんど訪れていませんでしたorz pixivのほうでも絵に癒されてますやはりいいですねb 銀姉さんが一番なのは変わりませんがが ーーfrom ハミさん
こんにちは。新しい生活には慣れましたでしょうか? 始めがカンジンですから、かんばってください。落ち着いたら、たくさん遊びにきてくださいね。私も銀子ねーさん登場する機会を頑張って考えますぜい(`・ω・´)

コメントする