ニャーン。とりあえずつなぎ。ミク&ルカ曲公開予告よん。

| コメント(4)
nyaaan.jpg
にゃーん。にゃにゃにゃにゃーん。

...ごめん、更新空いてる割にはあげるもんがありません。年度の始めは人やプロジェクトの出入りが多いもので、何かと様々な大人の事情があります。パソコンの前の君も大人になればわかる時がくるさ。大人のあなたは私と一緒に飲みましょう(笑)

つなぎとして春のTrance Mixパート2をそーっとUpしています。
http://blueandgreen.jp/mixes/2009_spring_trance_2.zip


【予告】今週末公開するよっ、新曲!
初音ミク&巡音ルカのデュエット曲を今週末公開予定です。仕上げ段階でムビ調整してるとこですけど、うちのパソコンのスペックが足りてないせいか、出力が難航してます。もちっとじっくり作り込んでいこうかと思ってましたけど、せっかく4月に公開しようと思っていた曲なので、ちょちょっと力ワザで上げちゃいます。「みんなで楽しく歌えるもの」をと制作したムービーですので、どうぞよろしく☆

コメント(4)

爽やかな春らしい選曲ですね!爽やかなキラキラメロディ&ボーカルトランスでi-podでヘビーローテーションしています。Great Remix! My Fav !

気に入って頂けましてうれしいです。第三弾近日公開ですっ

Tiesto - Edward Carnbyはタイトル見た瞬間吹きました。こんな曲あったのか・・・。これゲームで使われてるんですかね?

どうなんでしょう??私はコメントで指摘されるまでゲームネタだってことを知りませんでした(´・ω・`) てぃえすとめ。。

コメントする

最近のブログ記事

謹賀新年2013!
巳年ということで大絶賛ハマり中のパズド…
C83案内「NINJASLAYER - オシツケ・サウンド・トラック・弐」に参加してますっ。
ニンジャスレイヤーのヤモト・コキちゃん…
冬至なので柚子湯。櫻子湯?
冬至なので仲良く柚子湯に入りました。飲め…