るか子さんカット&曲紹介。

| コメント(0)
lukkaluka.jpg
ちまちまと、るか子さんカット描いてるのよん。

んでんで、今日は曲紹介です。Clean Tearsさんの「It's me,It's you」という曲です。なんと、私のイラストをフィーチャーさせてもらってるの。2月にニューヨークで描いた「るか子おねーちゃん」のイラストです。なかむつまじきボカロ姉妹をイメージして描いたものでしたが、こうして素敵な音楽に乗せていただけるなんて、春の贈り物をいただいたようです。
It's me,It's you」は初音ミクと巡音ルカのデュエットソングです。2人の名前が歌詞にも織り交ぜられた、かわいらしい春な感じの曲です。アルバム発売記念っ、ということで応援しなきゃ、応援しなきゃ。


みんなおっぱいおっぱい言うけど、私にとってはスタンダードサイズの範囲なんだけどなぁ。
次回作は4つうち系で何か制作されるみたのなので、楽しみなのだ〜(*゚ω゚*)


...ハッ!そうですね。私が、作ってる曲の方についても近況書いときますね。ん〜と、8割がたできました。あと、ムービーですね。大判のイラストを描いて、組み付け作業をやれば完成です。あと10日ぐらいあればできあがるかなぁ。。多分。
今回は、見たら「何じゃこりゃあw」と思われるようなものを作ってます。みんなが知ってるアノ曲を楽しく歌えるような、そんなものを目指して作ってます。ジャンル的にはElectro Houseですけど、そういったものは何も気にせず、誰でも見て聴けるような。そんな感じなものになります。もうちょって待ってね。

コメントする