にゅーiPod shuffle & 春トランスMix。

| コメント(2)
new_ipod_suffle.jpg
miriluka.jpg

新しいiPod shuffleを春カラーな感じで。本体をおっぱいにはさむという構図も考えたのですが、それは峰不二子の専売特許かな、なんて。

もう4月になって3日目になっちゃったけど、春のごあいさつを申し上げたてまつりまする。そして「Blue&Green」の春と言えば、そうトランスっ!...ということで、春ミックス公開です。ここからダウンロードしてね。トラックリストは歌詞カードの中に埋めまんた。
http://blueandgreen.jp/mixes/2009_spring_trance_1.zip
オープニングはSolarstoneことRich Mowattの「Lunar Rings」。昨年リリースされたのアルバム曲ですが、今年になって「Extend Album Mix」としてRepriseしたので早速Mixしました。「Seven Cities」でトランスにどっぷりハマり込むことになったあーすにとって、Rich Mowattは永遠の人です。

今回は3Mix仕立ての予定なのですが、まだ最初の1つしかできてません。今月中には全部出来上がらす予定なので、要チェケラ(*゚ω゚*)

フラッシュ作りの練習でダイジェスト版も作ってみたの。おヒマがあったら見てみてね。
http://blueandgreen.jp/t-u-2-1.html

コメント(2)

Solarstone。いいですね!【Seven Cities】は大好きな曲のひとつです。http://www.youtube.com/watch?v=on2T1Em2sYw 甘いギターのメロディとか南国のビーチを彷彿させます。恍惚、多幸感、、まさにトランス(・∀・)ソレダ!! 【Lunar Rings】もいい曲ですね!あーすさんのこのMixで初めて知りました。Topにふさわしい曲というのがよくわかります。Thanks! Amazing work!

Seven Citiesがあったからこそ、今の私はここまでトランスにハマり込んでしまったのかもしれません。Solarstoneは偉大です。

コメントする